金曜日。

皆さん今晩は。

今日は金曜日です。

みなさんは、土日の予定は決まっていますか?
私は、明日、障害者週間で作品展が行われるので参加してきます。

私がお世話になっている施設からも出品し、販売をするそうなのでとても楽しみです。

それにしても、障害って不思議ですね。
調べるほど、面白くなってきて、利用者さんの様々なところが見えてきますね。

知れば知るほど、興味が出てきてます。このままの気持ちをこれからももって生きていきたいです。


そんな本日は、お片付けを頑張りました。普通のことですが、私はとても片付けが嫌いです。年末に近づきますので、少しずつと思いまして、始めてみました。
本日の授業で、自分の問題解決能力で解決できない場合は、小さく、切り離して考える。ということをやりました。
上記を生活でもいかしていきたいです。