メリークリスマス

昨日は、クリスマスでしたね!

みなさんは、どのようなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

私は、彼とお家でのんびりと過ごしました!

彼が帰ってくる時間に合わせ、クリスマスを意識した料理とレアチーズケーキを完成させました。


f:id:yutaya18:20141226104344j:plain

そして、彼が帰ってくる時間にお迎えに行き、スパークリングワインを購入してまったりまったりー。

やはり、スパークリングワインは、私には早かったようでした。アルコールの強いお酒は、まだまだ、だめみたいです。

そして、プレゼントの件ですが、ペアリングを交換しました。
二人で、手作りしたものです。


f:id:yutaya18:20141226104607j:plain

毎日毎日、着けていると、なんだか頑張れますね!(笑)
手作りしている過程を隣でみていたので、尚更です。

素敵なクリスマスを過ごすことができました( ´∀`)