サプライズ

先日、友人の自宅にて、たこ焼きパーティーをしてきました。内緒で、誕生日の方へプレゼントやケーキを用意し、お祝いしました。

先日言っていた、ビーズで作るクリスマスツリーを作成し、プレゼントしました。

f:id:yutaya18:20141209211411j:plain

このような感じに出来上がりました。プレゼントするととても喜んでいただけました。彼に、自慢するとまで言っていただきました。

友人などの笑顔を見るのはとても幸せですね。笑顔のためなら私は頑張れると思いました。

約、12時間遊んでいたのですが話がつきず、ひたすらお話ししていました(笑)

女子だな~と実感できました。

来月の予定も立ててきたので、実習も学校も頑張れそうです。